よくある質問

スマートセーフティとは何ですか?
月額500円でお客様スマートフォンの液晶割れの修理がiPhone最大3回、Androidスマートフォン1回まで(限度額換算でiPhone15,000円、Android30,000円まで)実質無料となる個人様向けの保守サービスです。故障の際は、フォームより希望のご来店日次を予約することで全国のスマホドック24の店頭で液晶修理が受けられます。
法人でも加入できますか?
個人様のみご加入いただけます。
何台まで修理代が優待されますか?
A. 端末は1契約月額500円で1台まで登録・修理いたします。
月額500円追加ごとに1台追加登録可能となり、最大5端末まで登録・修理いたします。

例)1,000円/月・・・2端末登録可能
  1,500円/月・・・3端末登録可能
  2,000円/月・・・4端末登録可能
  2,500円/月・・・5端末登録可能
対象端末はスマートフォンだけですか?
スマートセーフティの保守対象は現在のところスマートフォンのみとなります。
修理できない端末はありますか?
元々の構造やパーツ入手困難などの理由により、修理出来かねる場合もございます。加入の可否について端末ごとに事前審査を行います。
液晶破損以外は対応していますか?
スマートセーフティの保守料金で賄えるのはスマートフォンの液晶修理のみです。それ以外の修理は別途修理代金を頂戴いたします。
1契約5台まで端末登録可能とのことですが、それについての制限などはありますか?
配偶者または、同居されている20才以下の扶養家族の端末のみ端末登録が可能です。
加入後すぐに修理できますか?
不正利用などを考慮して、ご加入日翌月の1日からご利用いただけます。
本当に修理代が無料になりますか?
iPhone最大3回、Androidスマートフォン1回までで、かつ限度額換算でiPhone15,000円、Android30,000円までの液晶破損であれば無料です。限度額超過分や液晶以外の修理が必要な場合はお客様負担となります。
申込時に必要なものはありますか?
お支払方法がクレジットカードのみのためご契約者様のご本人名義のクレジットカード、登録される端末のIMEI番号(端末識別番号)が必要です。ご本人様名義以外のクレジットカードやIMEI番号がわからない場合にはお申し込みを承ることができません。IMEI番号は端末の本体や、スマートフォンの設定画面から確認することができます。
加入後の修理申し込みはどうすればいいですか?
スマートセーフティサイトの修理受付ページより必ず事前の修理予約(平日4日営業日後~)を行って下さい。ご希望の店舗より折り返しご連絡を差し上げます。ご予約いただいてからパーツの手配やスケジュールを調整いたしますので、事前のご予約がない状態での修理はスマートセーフティのサービスとしては、一切承ることができません。不正利用防止のため、店頭では修理時にご本人確認をさせていただく場合がございますので、写真付き身分証明書か、水道光熱費の領収書と保険証をご用意ください。
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